人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転こそパワー

サブカル5オンに参加された方々、お疲れ様でした。
自分も行きたかったんですが、まぁ諸般の事情で…むー。



で、代わりと言っちゃあなんですが、スト4を。

自分のような新参が、田舎とはいえ初期からやってる面子と渡り合うにはザンギしかいない。

100戦いってないぐるぐるザンギですが、何となくコイツの勝ち方は分かってきたような。
ノーマルバニを上手に使えれば、もうちょっと発展しそうな気もする。

とりあえず課題は
・小足×n>exバニ
・立ち祖国(自分に出来るのか?)
・ジャンプ阻止の引き出し

この辺を頑張ろう。

そして
・サガットはきつい
・豪鬼はめんどくさい(勝てないわけではない)

って感じ。

サブキャラはもうすぐ家庭用が出るから、それからでいいかなー。
現時点では昇竜セビ滅とか出来ないし、勝つための武器が足りない状態。
3rdみたいにごまかしが効くゲームじゃないから、
勢いとか、立ち回りとか、読みだけでは勝てないな。



いじょ
by G_sf3 | 2009-01-26 00:22 | mixiログ


<< 家庭用スト4 格闘ゲームでの「当て投げ」について。 >>