人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wktk

さて、サードオンラインまで1週間切ったなぁ。

ダウンロード販売のみで認知度が低いのと、
ベテランだらけでビギナーが速攻で駆逐される恐れがあるのがちょっと心配だけど。

まぁこんだけ細々と長いこと続いてきたゲームなので、
上に書いた通りになっても、確実に一定数はプレイヤーが残ると思われるので
それで自分は全然OKだけどね。

うーん、何にせよ楽しみである。



追記:
まぁそもそも終わコンになるのを心配する以前に、
稼動してから1~2年位で、東京圏ですら
ふらっとゲーセンに行っても相手は期待できないくらいには廃れてたし、
それどころか、ここ半年くらいは対戦すらしていない自分の現状を考えると
贅沢すぎる話ですよ。

あー、でも勝ちPA(というかKO後の動作可能時間)は無くして欲しいなぁ。
あれは要らんわ。
by G_sf3 | 2011-08-18 02:21 | ゲーム


<< 【PS3】サードオンライン。 命の音 >>