人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のゲーム事情

まず、ちょっと前に左手の親指を骨折しました。
まぁそんな訳で親指を金具と包帯で固定しているわけですが、
意外に格ゲーのスティックは動かせます。さすがに動けてる度は6~7割くらいですが。
十字キーは当然のごとく絶対無理w

そういえば、なみじんと知り合ったばかりの頃(知り合う前?)、
スキーかなんかで骨折して腕を吊ったまま対戦している並人を見て、

こいつやべぇ!

と思いましたw


それはさておき、
最近は地元の友達を家に呼んで、いたストと3rdをやるのが恒例になってきています。
ちょっと前までは日替わりで色々な格ゲーをやってたんですが、
新しいことを覚えるのが面倒だったり、
知識・経験の差で大差がつく(自分はほとんどSNK系はやってなかった)
展開になったりするのがだるいので
何となくやらなくなりました。
まぁそんな感じです。3rdオモレーですわ。

・スト4
以前はネット対戦なども精力的にやっていたんですが、最近はあまりやってません。
やるとしてもザンギでちょこっとやるくらい。
3rdがもしPS3で出て、スト4並みのクオリティでネット対戦できたら…

これは廃になってしまうかもw

ただの妄想w
だけどマジ出して欲しいわー

・ブレイブルー
ソフト買ったまま放置w

・いたストSP
2人でやるのは厳しい。まぁそれでも面白くはある。
とりあえず無駄な演出を減らしたいわー。

あとは、自作でマップを作ってみたい。
これ、できたら無限に遊べると思うんだが。


・mixi
最近はmixiのスルースキルが高まってきてる。
理由はたぶん携帯で見てるせい。
日記見る > コメントしたいけど面倒くさいからパソコンでやろう > 忘れる
ちゃんと皆の日記は読んでるし、楽しませてもらってますよ。
リアクションしないだけでw


以上!
by G_sf3 | 2009-09-14 01:34 | mixiログ


<< プロフェッショナル仕事の流儀 コカ・コーラゼロ >>