人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のゲーセン行ってきた

3rdが入荷したと聞いて、昨日今日と様子を見に行ってきました。

・昨日
スト4に人がいたのでそっちへ。
自分の前にいたザンギの人がスーパー連コして閉口する。
とりあえず逆側から入る。
自分リュウVS連コザンギさんとしばし対戦。
負けたあとリュウ強すぎると文句言ってました。
まぁ、ザンギもたいがいやけどな。

その後3rdでケンに乱入。
春・ケンを使う子で移動投げと中足確認できるくらいのレベルだったので、
自分レベルなら普通に負けれた。

ふご>アレク>豪鬼>ダド×n>いぶき×n

みたいな感じで1時間半くらいは対戦してたかな。
地元の3rdは正直まったく期待してなかったんで、
まぁ良かったかも。

でも今のままだとまだ経験の差がありすぎるんで、
しばらく様子を見ようかな。
流石に歴史が長いゲームなんで、新規の成長を待つより
昔やってた人が居つくのを期待したいw
今から基本を覚えるのを待つとかダルいんでーw

その後はまたスト4。
とりあえずリュウだけ使った。
自分BP1万以下、その他は2~3万って感じなので勝率は悪いけども、
それなりに家庭用をやったので、絶望的ってほどでもなかった。
自分の成長が感じれてちょっと嬉しい。


・今日
基本的にスト4勢が多いみたいで、そっちへ。
今日もリュウだけ。善戦はするんだけど一回も勝てなかった。

3rd。昨日と違うケンが何人か。
やり込んだ感じの人ではなかったので、ケンで無双しといた。
地元で無双しても微妙だわw

久しぶりに3rdやるとスト4との投げ無敵の差にビビるw
まぁスト4もそれなりに楽しめるようになってきたので、
ちょこちょこやっていこうかと。
胸を張って良ゲーと言えるゲームではないけどね。
(というか、良い部分と糞な部分が混在しすぎなので)

そんな感じです。
by G_sf3 | 2009-12-07 00:18 | mixiログ


<< そんなの関係ねぇ やりやがった >>