人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の音

サードオンライン、
【PS3版】2011年8月23日予定/【Xbox 360版】2011年8月24日予定
とのことで、いよいよ発売が近づいてきましたねー。
あと1ヶ月じゃないか。

リアル生活を考えると、こんなモノが出てしまうと確実にハマってしまうので
嬉しい半面、ヤバいなーとも思ったり。

まぁこれでぶつぶつ文句言いながらスパ4をやる必要もなくなったかなと。
ほとんどやってもいなかったけどね。

個人的にオンラインで楽しみなのは、
実際に対戦したことのない地方勢と対戦できることかなー。
自分は大学が東京で、現住所が九州なので、
関東勢と九州勢は対戦したことある人も多いけど、
関西勢とか東北・北海道なんかは全然対戦したことないので。

名前は聞いたことあるけど、実際のところどうやねん、と。

これがもうちょっと早くに出ていれば、
ニコ動で知り合った相手とわざわざ福岡まで出ていって対戦することもなかったろうにw
by G_sf3 | 2011-07-24 01:34


<< wktk サードオンライン >>